湯河原温泉 リゾートペンション
島、海望む、みかんの丘の貸切湯 ボンファム

新着情報

2017.08.09

熱海花火大会♪ 8月は8日、18日、20日、24日

夏恒例!お隣町の「熱海」の花火大会

毎年恒例になっている、夏の風物詩といえば「花火」

お隣の「熱海」では、夏7月、8月だけで計7回開催。
8月は、8日、18日、20日、24日。
時間は、20:20~20:50

ボンファムでは、花火開催日にはお食事早めのスタートで
18時からのディナーになります。

ご希望があれば、湯河原駅まで車で送ります。
JR東海道線で、1駅なので約5分乗車後、海に向かって15分ほど
歩いて花火会場があります。



7/23にあった、花火の模様をお客様が撮ってきてくれました!
空中ナイアガラは圧巻だったと、感動されてました!

次回は18日です!

お夕食なしの、「一泊朝食」、「素泊まり」もチェックインは21:30までなので
花火を見てからインも可能ですよ♪

熱海の花火の日は、熱海の宿は軒並み高値になるので、近いボンファムに泊まって
観に行くのがおすすめですよ!
 


LinkIcon 


一覧に戻る 
LinkIcon